もずWrite

アラサーで始める備忘録

予定は未定

今日13日の金曜日は他県キャンプ場へ行き、

カレーでも作って食う予定でいた。

 

が、朝から生憎の雨である。

 

SRで行くから意味があるのであって、車で

行くのでは月末のキャンプと同じこと。

 

たまには何もしない休日も必要と思い、

惰眠を貪ることにした。

 

ここ最近はキャンプにBBQと、ひとりで何

かと騒いで休みを休んでいなかった。

 

キャンプ経験が浅いから疲労は残るし、初

めて行うことには失敗は付き物。

 

慣れてきたり、ベテランの域になって余裕

というものが生まれ、疲れが減る。

 

日常生活って毎日同じ事を繰り返している。

だから異常に疲れるってことはほぼ無い。

 

それと同じでキャンプだろうと何だろうと、

上達すればもっと楽しめるはず。

 

今回は見送ったが、また日を改めて野営の

練習をしよう。

 

それは未定ではなく予定しておくよ。